>  2008/04/11 (金) 01:35:13        [qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

設定がありえなさすぎるの一言に尽きるね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時30分02秒