> > 間を取ってリザで(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg > いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ ほい http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg 参考:2008/04/11(金)01時30分00秒