>  2008/04/11 (金) 01:35:44        [qwerty]
> > 間を取ってリザで(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg
> いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ

ほい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg

参考:2008/04/11(金)01時30分00秒