> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`) > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`) 男だってお嬢様で金髪でツインテで性格キツイ設定が好きじゃないか(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時36分22秒