>  2008/04/11 (金) 01:39:30        [qwerty]
> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ

作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな

参考:2008/04/11(金)01時37分54秒