>  2008/04/11 (金) 01:41:31        [qwerty]
> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな

頭悪いとかではないよ(;´Д`)
ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
その為の問題をクリア出来てないってところかな
ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし

参考:2008/04/11(金)01時39分30秒