> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな > 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`) 恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時40分11秒