>  2008/04/11 (金) 01:42:07        [qwerty]
> 久々にネクタイして仕事してたら
> 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ

オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時39分25秒