> 久々にネクタイして仕事してたら > 何サラリーマンのコスプレしてんすか > とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時39分25秒