> > ホスト部が盛大に煽られてるな > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`) アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`) 主人公ですら1年主席だし 参考:2008/04/11(金)01時39分43秒