>  2008/04/11 (金) 01:42:15        [qwerty]
> > ホスト部が盛大に煽られてるな
> 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)

アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
主人公ですら1年主席だし

参考:2008/04/11(金)01時39分43秒