> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`) 射程20,000kmのミサイルを作ればあるいは(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時37分32秒