>  2008/04/11 (金) 01:43:30        [qwerty]
> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)

それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)

参考:2008/04/11(金)01時37分32秒