> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`) > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`) ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時41分41秒