>  2008/04/11 (金) 01:43:48        [qwerty]
> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)

ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時41分41秒