> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど > > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`) > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`) > 主人公ですら1年主席だし 女はほんと金に執着するのな(;´Д`) 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし 参考:2008/04/11(金)01時42分15秒