>  2008/04/11 (金) 01:43:51        [qwerty]
> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし

女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし

参考:2008/04/11(金)01時42分15秒