> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな > 頭悪いとかではないよ(;´Д`) > ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に > その為の問題をクリア出来てないってところかな > ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい 参考:2008/04/11(金)01時41分31秒