>  2008/04/11 (金) 01:43:54        [qwerty]
> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
> 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> その為の問題をクリア出来てないってところかな
> ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし

皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい

参考:2008/04/11(金)01時41分31秒