>
2008/04/11 (金) 01:44:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`) > 恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`) まあ図書館戦争はラブコメだからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時41分35秒