>  2008/04/11 (金) 01:44:17        [qwerty]
> > 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)
> 恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`)

まあ図書館戦争はラブコメだからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時41分35秒