>  2008/04/11 (金) 01:44:20        [qwerty]
> > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
> ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)

袋小路君とかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時43分48秒