>  2008/04/11 (金) 01:50:36        [qwerty]
> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)

そういう設定は大好きだ(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時44分56秒