>  2008/04/11 (金) 01:53:21        [qwerty]
> > ショタと女装はわかるんだけどなぁ(;´Д`)
> もやしもんのゴスロリ!

あれはイケル(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時52分37秒