> これの登場人物が男じゃなくて女なら良いアニメなのに(;´Д`)マリみてならいいのに マリみてって女性向けだから女同士がイチャイチャするのは女性から見て許容範囲なんだよね?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時53分05秒