>  2008/04/11 (金) 01:55:21        [qwerty]
> > それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)
> 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)

今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時54分14秒