>  2008/04/11 (金) 01:55:27        [qwerty]
> 鬼畜眼鏡おもいだした(;´Д`)

あれ主題歌がI'veなのな(;´Д`)歌ってたの男だったけど

参考:2008/04/11(金)01時53分55秒