>  2008/04/11 (金) 01:55:29        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> いやわかるだろ(;´Д`)女の子は可愛い
> これは男女共通の感情だし可愛いもの同士が絡んでたらそりゃ良いに決まってる
> 好き嫌いはともかく女にもレズとか百合は理解できるだろう
> でもホモはどう考えてもありえねぇ(;´Д`)

ホモとBLは別物だそうな

参考:2008/04/11(金)01時54分45秒