>  2008/04/11 (金) 01:56:05        [qwerty]
> > 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)
> 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)

法の盲点を突いたわけか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時55分21秒