>  2008/04/11 (金) 01:57:24        [qwerty]
> > 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)
> 法の盲点を突いたわけか(;´Д`)

女の心理的にそうなんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分05秒