>
2008/04/11 (金) 01:57:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`) > 法の盲点を突いたわけか(;´Д`) 女の心理的にそうなんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時56分05秒