> > それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`) > > 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり) > いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった > 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な 多弾頭最終兵器にできたのに 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし したところで、こけおどしだけど(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時50分28秒