> 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知 > 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』 > http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791 フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時57分01秒