>アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:58:20        [qwerty]
> 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791

フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時57分01秒