>  2008/04/11 (金) 01:58:33        [qwerty]
> > オチ付きかよ(;´Д`)
> このギャグにもうびしょびしょに濡れまくって興奮状態なのかな

座布団の替えを用意してるに違いない(´ー`)つまり良いBLアニメが出来れば座布団屋が儲かる

参考:2008/04/11(金)01時57分36秒