> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`) > 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う 田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時57分58秒