>  2008/04/11 (金) 01:59:41        [qwerty]
> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて

俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分05秒