>  2008/04/11 (金) 01:59:43        [qwerty]
> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う

中身がガチムチオッスなのか

参考:2008/04/11(金)01時57分58秒