>  2008/04/11 (金) 01:59:47        [qwerty]
> http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む

http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分36秒