>  2008/04/11 (金) 02:00:20        [qwerty]
> > いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
> > 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
> 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
> 多弾頭最終兵器にできたのに
> 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
> したところで、こけおどしだけど(;´Д`)

即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな

参考:2008/04/11(金)01時57分27秒