> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`) ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時59分41秒