>  2008/04/11 (金) 02:01:04        [qwerty]
> > http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> > 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
> http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
> 俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)

それは限定版買ったほうがいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分47秒