>  2008/04/11 (金) 02:01:20        [qwerty]
> > 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> > 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
> 田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`)

繊細な面もあって嫌いじゃないけど性的な方面に直結しすぎだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時58分43秒