> > 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`) > > 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う > 田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`) 繊細な面もあって嫌いじゃないけど性的な方面に直結しすぎだよ(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)01時58分43秒