>  2008/04/11 (金) 02:01:42        [qwerty]
> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`)

ショタはいけるのだが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時00分40秒