>  2008/04/11 (金) 02:03:14        [qwerty]
> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
> 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)

女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分41秒