>  2008/04/11 (金) 02:03:45        [qwerty]
> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)

問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い

参考:2008/04/11(金)02時03分14秒