> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`) > 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`) 問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い 参考:2008/04/11(金)02時03分14秒