>
2008/04/11 (金) 02:04:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`) 内容一緒だよな?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時02分24秒