>  2008/04/11 (金) 02:04:55        [qwerty]
> 間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)

>  投稿者:    投稿日:2008/04/11(金)02時00分29秒   ■   ★ 
>紅ってOPと内容が合ってないよな(;´Д`)

これか(;´Д`)一応向こうで謝っておいで

参考:2008/04/11(金)02時02分51秒