>  2008/04/11 (金) 02:05:11        [qwerty]
> > 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)
> 問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い

エロマンガでレズモノなんていくらでもあるんだから彼女にでも見せれば?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時03分45秒