>  2008/04/11 (金) 02:05:32        [qwerty]
> > 紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)
> 内容一緒だよな?(;´Д`)

噂では深夜は変わってるって話だけど?(;´Д`)
本放送見てないので漏れには違いがわからんがとりあえず深夜を録画し続ける

参考:2008/04/11(金)02時04分19秒