> > 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な > > 多弾頭最終兵器にできたのに > > 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし > > したところで、こけおどしだけど(;´Д`) > 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時00分20秒