>  2008/04/11 (金) 02:05:53        [qwerty]
> > 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
> > 多弾頭最終兵器にできたのに
> > 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
> > したところで、こけおどしだけど(;´Д`)
> 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな

液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)02時00分20秒