>  2008/04/11 (金) 02:07:45        [qwerty]
> > コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`)
> フジツボって美味いらしいな(;´Д`)
> 最近じゃわりと高級食材扱い

こないだ食った
さくさくしてた
美味かった

参考:2008/04/11(金)02時06分42秒