> > コイツの膝の裏にフジツボが湧いて苦しみますように(´人`) > フジツボって美味いらしいな(;´Д`) > 最近じゃわりと高級食材扱い こないだ食った さくさくしてた 美味かった 参考:2008/04/11(金)02時06分42秒