> > フジツボって美味いらしいな(;´Д`) > > 最近じゃわりと高級食材扱い > こないだ食った > さくさくしてた > 美味かった 膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`) 参考:2008/04/11(金)02時07分45秒