>  2008/04/11 (金) 02:08:23        [qwerty]
> > フジツボって美味いらしいな(;´Д`)
> > 最近じゃわりと高級食材扱い
> こないだ食った
> さくさくしてた
> 美味かった

膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時07分45秒