>  2008/04/11 (金) 02:09:06        [qwerty]
> > こないだ食った
> > さくさくしてた
> > 美味かった
> 膝の裏で養殖するビジネスを思いついた!(;´Д`)

だからなぜ膝かと!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時08分23秒