>  2008/04/11 (金) 02:10:47        [qwerty]
> BL自体は悪くないんだけど高学歴とか金持ちとかがムカツクよ(;´Д`)

頭いいって設定でもやってることが馬鹿っぽいのはなんでだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時56分50秒