> > 即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな > 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`) 固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`) 逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ 参考:2008/04/11(金)02時05分53秒