>
2008/04/11 (金) 02:12:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`) > ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`) 聖書の方が全然売れてる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時11分01秒