>  2008/04/11 (金) 02:12:05        [qwerty]
> > シャナとかのほうが売れてるじゃん(;´Д`)
> ハリーポッターの方が全然売れてる(;´Д`)

聖書の方が全然売れてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分01秒