>
2008/04/11 (金) 02:12:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ ヤミヤミの登場まだぁ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時11分34秒