>  2008/04/11 (金) 02:12:25        [qwerty]
> さあBLより頭悪いアニメの始まりですよヽ(´ー`)ノ

ヤミヤミの登場まだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時11分34秒