>  2008/04/11 (金) 02:13:21        [qwerty]
> とらぶるはOPだけで満足できるな(;´Д`)すばらしいエロさ

動かないなんてアニメでやる意味がないよ(;´Д`)エロいのは認めるけど

参考:2008/04/11(金)02時12分00秒