>
2008/04/11 (金) 02:13:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> とらぶるはOPだけで満足できるな(;´Д`)すばらしいエロさ 動かないなんてアニメでやる意味がないよ(;´Д`)エロいのは認めるけど
参考:2008/04/11(金)02時12分00秒